人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとことことこ・・・・

やっとことことこ・・・・_c0020681_21301619.jpg


パソコンを買い替えたどぉ~~~056.gif
だいぶ前に液晶を割ってしまって(ノートで右上を持ち上げたら割れちゃったのさ008.gif)しかも古くてメモリ容量が無いのに色々入れていたせいか動作ものろくてのろくて、ほぼ使えない状態だった054.gif
新しいノートはめちゃ使いやすいっ010.gif
SDカードスロットがあるからデジカメのガゾ取り込むの簡単だし、訳がわからなくなったら色々説明してくれるし058.gif
日本製は使いやすいっす017.gif

やっとことことこ・・・・_c0020681_21365913.jpg


そして久々に・・・
我が家の姫は一歳六か月になりました~~~016.gif
一歳の誕生日を過ぎて、あっと言う間の半年042.gif
ちょっと前までは自由に動ける事が楽しくて、言う事を聞くより行動070.gifって感じだったからそれにお付き合いするのが大変でかな~~り余裕が無かったけど、最近ちょっとずつだけど言う事も聞いてくれてほんとにちょっとだけど余裕が出てきた029.gif
って言っても相変わらず女の子の割にはかんなりやんちゃな方だけど031.gif
一昨日一歳六か月検診で、体重は10.8㌔身長は78.2㌢だった003.gif
順調~~~~だけどちょっとだけ太めかな025.gif
どうも牛乳を飲ませすぎてたみたいで(一日多くて900mlで最近は食べむらもっ)栄養相談で量を減らす様に言われて、減らしてみたらご飯も食べる様に066.gif
牛乳ならいいか~~~って欲しがるだけ飲ませてたけど・・・それがいけなかったんだなぁ007.gif
悪い母親です054.gif
早くに気づいて良かった042.gif
そして他にも内科歯科検診保健相談もあり、その場でフッ素も塗ってもらったり、積み木をしたりワンワンの絵がわかるか言えるかを遊びながらしてもらい、順調に成長していると言われた001.gif
ほっと一安心043.gif

そして昨日は家族総出でインフルエンザの予防注射をしに近所の病院へ035.gif
娘は初めてのインフルエンザ予防注射013.gif
あれって大人でも痛いからするのかわいそうだな~~って思ってたけど、以外に本人ケロリ005.gif
今年の冬も大病しないで元気に過ごそうね~~045.gif

やっとことことこ・・・・_c0020681_224476.jpg


んでんで・・・ムーチ達ですが、相変わらず元気一杯053.gif
ってメガはちょっと前に右後ろ脚から血が出てて、何かと思って病院に連れて行ったらどうも毛虫のような虫に刺された痕が…008.gif
消毒をしてもらい抗生物質を飲ませたら翌日にはすっかり良くなってたけど042.gif
焦ったぁ020.gif
それ以降はメガちんも元気元気~066.gif

by muuch816 | 2008-11-16 21:30