ただの夢のお話

今日の夢は・・・久々に後に残る夢だった。
相手はパパだったのか誰だったか忘れてしまったけど、彼女がいる元彼に恋をしてしまって、無理っぽいから諦めようとするけど・・・
他にもライバルがいて、そのライバルよりかは脈はあるけど、今カノには負けてるみたいな・・・
マンガの様な微妙な恋の夢。
当たり前だけど最近恋という恋してないから、久々に甘酸っぱい気持ちが蘇ってきて、今でも夢の中の気持ちが残ってる感じ・・・
うーーーん複雑

話はコロッと変わって、最近自分より若いジャニとか俳優さんが好きに!!
昔は特に好きじゃなかったのに、嵐とか市原クンもうかわいくってかわいくって♪
テレビ見てるとウハウハで、目の保養になります(#^.^#)
ってこんなこと言ってたらパパに怒られそう・・・
[PR]

by muuch816 | 2008-12-08 14:54