ゲロゲロ下痢P

な年明け…
かわいそうな娘チャン。

1月2日 深夜に初嘔吐 お昼位に下痢P 始まる。
1月3日 やっぱり深夜に一回嘔吐 お昼は具合が悪いせいかよく寝る。 完全に水下痢になる。
1月4日 3日と同じ様な感じだけどちょっとだけお昼は具合が良さそうだけど、やっぱり夜になると嘔吐。
1月5日 水下痢は続いているが、嘔吐はしなくなっていた・・・が夕方に嘔吐。そのまま舟入病院に。着くなり元気に。先生に点滴もしなくて良さそうだし、もう峠は越えたから大丈夫だよと言われた。
1月6日 水下痢少量ニ回だけで嘔吐は夕方に一度だけ これでもう快方に向かってるのかな??

娘チャンは吐く時はもちろん桶に吐かなければいけないなんて事は考えてくれているわけもなく、気持ち悪いせいか私にしがみついて吐くから、至る所ゲロまみれになって大変だった。
下痢も漏れちゃう位だったから、洗濯物が多かった(-_-;)
しかも具合が悪いせいか私にべったり・・・かわいいんだけど・・・何もデキナぁ~~い!?
でも娘チャンの為…がんばるぞっ!!
娘チャンも早く良くなれぇ~~~066.gif

ちなみに私と義兄以外はみんな嘔吐下痢になったらしい!?
風邪っぽくて頭は痛くなったんだけどな~これからうつるのかな・・・ひぃドキドキ008.gif

そんな中ムーチは・・・正月にウィペのソラチャンのおしりばかり追いかけていたせいかお疲れだったらしく、大人しく布団の中で休養中。
おばか・・・・・
[PR]

by muuch816 | 2009-01-07 00:05