嬉しい嬉しいプレゼント

今年に入って嘔吐下痢に家族全員風邪・・・悪い事ばっかりじゃぁ~~ん021.gifと思っていたら…・
とってもと~~~ってもいい事が024.gif
にゃ・・・にゃんとぷりんママさんのBlogでおいしいおいしいプレゼントが010.gif
その中身は…クグロフパン!フィナンシェ!ベーグル!さつまいもクッキー!
甘いもの好きな私にとってこんなに幸せな事はにゃいのです053.gif
さつまいもクッキーは即効で娘とワンコの胃袋へ…016.gif
残りはむしゃむしゃとほとんど私が食べてます053.gif
あ~幸せ003.gif
こんなに素敵なプレゼントありがとうございました040.gif

無心に食べる娘ちゃん
c0020681_22194921.jpg


こんなに大きいクグロフ!美味しすぎてもう食べ切りそう070.gif
c0020681_22213699.jpg


そしてもう一つ・・・・
クグロフのお隣のかわいいお花ちゃん056.gif
残念ながらあまりの興奮でデジるのを忘れてしまったんですが・・・
初めてのつるりん系ワンお友達のぶっさまとザイクンの主様がお花屋をオープン035.gif
って言っても昨年5月にですが、中々行けなくてやっとご挨拶に051.gif
並木を抜ける手前の道を左に曲がると・・・そこにおされ~なお花屋さん056.gif
その名はGorgon016.gif
内装もお花達も働いている方もみなかっこいいいいいい053.gifのです010.gif
皆様お花を買う時はぜひこちらでっ060.gif
かなりおされ~にアレンジまちがいなしっす056.gif

んでここでちょっと恥ずかしい話…
Gorgonに行った時のジャケットの後ろ脇部分がやぶけてたっ012.gif
赤っ恥054.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-01-23 22:29