広大跡地で遊んだぞぉぉ~~♪

今日は久しぶりにばぁばとリョンと一緒に広大跡地に兄貴達に会いに行ったんだ~。
なぜかっていうとぉ~~~、今日俺様写真撮影会なのっ!?
ペット倶楽部っていう雑誌(フリーペーパー)のカメラマンさんが来るって
兄貴達が教えてくれたんだ。
兄貴達は数日前に撮ってもらったんだって!?
運がよければ雑誌に載せてもらえるらしいぞ♪
俺様男前だからなぁぁぁぁぁぁ(^^;;;;;;;
きっと載せてくれるよなっ??(ドキドキ)
とりあえずママとばぁばが興奮して、俺様とりょんをベンチの上にくくりつけたんだぜ!
その後は俺様たちの目線を取ろうとして必死だった!?
でもよ、その時かわい子ちゃん達がいっぱい俺様に注目してたからよっ!!
俺様撮影よりそっちが良くなっちゃった~~。
って、ママ達は必死になってたけどね、、、、。
まぁ無事に撮ってもらったぜ♪
後は雑誌に載るか載らないか!?!?!?
俺様なら大丈夫だよな???よな???よな????
c0020681_20541937.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-09 20:45