赤ちゃんだ赤ちゃんだ!?ベイビ~~~♪

今日はばぁばんちにママのいとこが赤ちゃん連れてきたんだ!
まだ半年の男の子。
あんまり泣かないし、よく笑うし、とってもいい子だった♪
でも俺様あんまり興味ないの~~。
っていうか、あんまり近づけてもらえなかったし!?
早く大きくなれよ~そしたら遊んでやるよ~~~!

関係ないけど、やっとこパパがデジカメ返してくれたから
新車のガゾをはりはり!!!
かっこいいだろ???
でも俺様この車の中はほとんどケージの中なんだぜ~~。
リョンがいる時もだぜぇ~~~。
狭くってむかつくから、乗ってる間はりょんと喧嘩じゃ!?
c0020681_210538.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-11 20:55