捕ったどぉ~~

c0020681_2125413.jpg

ここに行ったら必ず捕るっ006.gif
しかし毎度ムーチは落ち着きがないっ026.gif

c0020681_2125433.jpg

パパと筒電話中016.gif

c0020681_21254379.jpg

最近は私が怒ってばっかだから、パパの所に逃げる娘チャン042.gif
魔の二歳児・・・『いやいや~~』イコール『したいのしたいの~~(心の声)』なんだけど、キーキーいやいやと言われるとその奥に隠されたしたい事を理解しようと思っても、イライラが募ってしまってなんだかなぁ002.gif
悪循環とわかってはいるけど・・・ついつい怒りがちな今日この頃022.gif
でも・・・それにしても娘チャンのやんちゃ振りがさらにパワーアップしてる様な気が・・・031.gif
いつこの魔の二歳児が終わるのかぁ054.gif
気合い入れて頑張らなっ047.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-03-26 21:25