人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェスティバル

今日奇跡的にパパがお休みだったから、フラワーフェスティバルにGO006.gif
市内に行く道筋はめちゃすきすきだったけど、現場に着くとやっぱり人がいっぱい~~009.gif
久々のお祭り気分でウキウキしながら人込みをうろうろ、屋台で買い食い037.gif
しこたまビールを飲んだら物凄くトイレに行きたくなったけど、コンビニのトイレには長蛇の列054.gif
こりゃやばい~~~と死ぬ思いをしながらどうにかワンコOKカフェに入って一安心012.gif
帰る途中でトイマンチャン発見056.gif
小さくって大人しくってかわいかったぁ~~016.gif

パパに肩車をしてもらってアンパンマンカステラを食べながら、お姉ちゃんお兄ちゃん達の踊りを見る娘チャン024.gif
フラワーフェスティバル_c0020681_1649852.jpg


途中カレーを食べるのを待つ娘チャン011.gif
フラワーフェスティバル_c0020681_1649848.jpg


娘チャンに代わってベビーカーに座るむーちゃん035.gif
フラワーフェスティバル_c0020681_1649868.jpg


あまりにもトイレに行きたくて寄ったJ-Cafeで落ち着きの無い娘チャン021.gif
フラワーフェスティバル_c0020681_1649930.jpg


歩き回って疲れてるむーちゃん032.gif
フラワーフェスティバル_c0020681_1649964.jpg

by muuch816 | 2009-05-05 16:49