家族旅行☆オキナワン2日目~最終日(手抜き!?)

何やかんや中々更新できず…なぜなら娘チャンが寝ている間Wiiのバイオハザードをやっていたから011.gif
久しぶりにはまってしまったぁぁぁぁ048.gif
と言う事で2日目から省略~~~010.gif

2日目056.gif万座毛景色がきれ~~→ビオスの丘沖縄独特の自然がたくさん→ホテルのグラスボート(海底船)海の底がクリアーお魚がたくさんいた→近所のコロンバインと言うファミレス的な所でステーキ&鯛の丸焼!安くておいしかった016.gif

c0020681_23393522.jpg


3日目056.gifA&Wでバーガー→美ら海水族館世界一広い水槽は本当にすごかった!→ハブとマングース館怪しい館だったけど、意外に面白かった037.gif→ホテル近くの美ら花で初泡盛!

c0020681_23422861.jpg


4日目056.gif三日お世話になったホテルとさよならをし、美浜のアメリカンビレッジ何もする事がなかった!?→国際通りのホテルにチェックイン→チャーリー多幸寿でタコスを堪能うますぎっ→する事無くてDFSに→沖縄村で県産ステーキを・・・娘チャンおおぐずりで代わる代わる娘チャンを外であやしつつの一人でステーキを食べる羽目に

c0020681_23501544.jpg


最終日056.gifDFSで頼まれた物を買い物→首里城色が奇麗だった~→A&Wでバーガー→帰宅

c0020681_2354399.jpg


娘チャンが後半常に『おうちにかえりたい』と連呼だったけど008.gifとりあえずは楽しめたかな029.gif
また行きたいな~~~016.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-06-12 23:57