夏ば~~~て????

ごぶさたです010.gif
光回線に変えついでにネットプロバイダも変えたら余計ネットが遅くなったり、パソコンの不調があり、体の不調があり~のでこんなに放置してしまった025.gif
この変な冷夏のせいか食欲増進だけど体が動かないって言う意味のわからない夏バテになってしまい、見事ぷりぷり太ってしまった007.gif
会う人会う人にごつくなったと言われる始末054.gif
これからは元気も出たし、頑張ってダイエットするぞぅ047.gif
と言う事でとりあえずの目標は2キロ減071.gif
有言実行頑張るぞ066.gif

と、そんな間娘チャンとムーちゃん達はと言うと…元気バリバリ~~~004.gif
動かない母を横目に元気に部屋中動いていました003.gif
ちょっと前は娘とむーちは当たらず触らずの関係だったのが、最近たまに二人でアンパンマンの顔のぬいぐるみの取り合い追いかけ合いで遊ぶようになった016.gif
よしよし004.gifこのままどんどん一緒に遊んで母の負担を減らしておくれ~~爆

これからはネットは遅いけどパソコンは治ったし元気も出たから頑張って更新しよ~~っと058.gif

c0020681_2241752.jpg

[PR]

by muuch816 | 2009-09-11 22:04