人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子猫二匹の里親募集!!

イタ友のみふぃおさんのBlogスノーク的生活から↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、自宅の庭で子猫を2匹見つけました。

近くに親猫は見あたらず声も聞こえなかったため保護しました。
(最近猫を近所で見たということもありません)

警察と愛護センターにはお問い合わせをしましたが、探している方はいらっしゃいませんでした。

こちらですぐに里親を探しても問題ないとの回答をいただき、子猫の里親を募集しています。

私は猫を抱っこするのも初めての為、性別は分かりません。
知り合いに飼っている人がいるので分かり次第こちらに掲載します。

どちらも白ベースで、1匹は耳と尻尾がグレー、もう1匹は頭と背中が黒です。
グレーの子はおとなしくミルクも良く飲み、良く鳴いていて抱っこすると安心するみたいです。
黒い模様の子は少し警戒心が強いようで、まだミルクをほとんど飲んでいません。

我が家にはイタグレが2匹いるので残念ながら飼うことができません。

できるだけ早く見つかりますよう祈っております。
コメント下さい。

広島県で保護しておりますので、同県又は近隣の県の方よろしくお願い致します。

【追記】
本日、昼間は職場に連れて行きましたが、夜家でワン達とは別室に置いていても、ワン達が大興奮で夜を越せそうになく、以前里親募集のネコちゃんを置いていたペットショップへ問い合わせして1週間預かっていただけることになりました。
また、里親募集サイトにも掲載しているため、さまざまな方法で里親を募集しております。
希望のお問い合わせをいただきました順にお引渡ししたいと考えておりますのでご了承くださいませ。

かわいい子猫二匹の里親募集!!_c0020681_15521819.jpg
かわいい子猫二匹の里親募集!!_c0020681_15531523.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

との事です!
どなたか里親になれる方がいたら、どうぞよろしくお願いします。
連絡はみふぃおさんのBlog
スノーク的生活
にお願いします。

by muuch816 | 2009-11-20 15:57