ええ物件があったぜぇ~~♪

c0020681_142067.jpg

ママがいい物件見つけちゃったぁ~~♪
ちょっと街から離れてるけど、築二年半のほぼ新築物件だっ!
やっぱ新築はええなぁぁぁぁぁ~~。
中身は綺麗だし、外見も綺麗★ってママが言ってた。
しかもワンもオッケーなんだっ!
ちょっと気になるのは一階だって事だけだけどね、、、。
間取りも広いし、俺様達が走るのに丁度いいっ(^o^)
ばぁば!これに決めちゃおうぜっ!
っておい!本当に決めちゃうきだぜ!?
まぁ俺様もママもいい物件で納得してるからいいんだけどね。
でも。。。少ない資金でも探せばいいのあるんだねぇ~。
売主は一戸建てに買い替えするんだって!
それでちょっと時間が掛かるらしいから、引越しまで時間掛かるんだって!
ん~~~~~早く引っ越したいぞっ♪
[PR]

by muuch816 | 2005-03-18 22:09