BZ兄貴んち遊び行ったジョ~~♪

BZ兄貴の家におじゃまんぼしちゃった♪
BZ兄貴んち綺麗で広くって楽しいんだぁぁぁぁぁ!
俺様ハッスルハッスルしちゃったっ★
たま~~に変な事してB兄貴に怒られるけど、、俺様へっちゃらさっ。
しかもBZ兄貴のお兄ちゃんにすりす~~り攻撃しちゃった。
お兄ちゃんの頭好みぃぃぃぃ!?
パパよりいい感じなんじゃ~~ないの!?
んでんで、お姉ちゃんにご飯作ってもらっちゃった。
でもちょいとお肉が大きくって食べれなかったから、お姉ちゃんに食べさせてもらっちゃった♪
ママはぜっ~~~~~~ったいしてくれないねっ!
お姉ちゃんは優しいよっ~~。好き好きっ。
ママは楽しかったみたいで、ちょ~~長居してたぞ。
俺様も楽しかったから、このままBZ兄貴んちの弟になってもいいぞ。
いや、、是非是非弟にならしてくださ~~~い!!!
c0020681_1432339.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-20 22:21