人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日中留守番だよぉぉぉ~~!

今日はパパがお休みなんだけど、用事があるからってママと出掛けちゃったんだ。
俺様は一人でお留守番。。。。。
車の点検行かなきゃいけなかったんだって。
しかも帰りに新しく出来たなんちゃらホップスってのに行ったらしいぞ。
俺様置いて何やってんだよっ!?
と~~~ってもつまんなかったらしいけど、俺様も本当は行っても良かったみたいだぞ。
だったら連れてけよって~~の。
でももう二度と行かないかもだって。
あっママのねえねが遊び来たら観光で行くかもだって。
あ~あ俺様も一回は行ってみたいよ!
早く連れてけっ!

by muuch816 | 2005-03-22 22:47