人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは一緒に連れてってもらうぜ。

今日はパパお休みの日だ。
今日も車関係で用事があるらしいけど、俺様は留守番はもうしないぜっ!
連れてけ連れてけ!!!
雨だけど、連れてけ連れてけ!!
無事連れてってもらったぞ。
最初は車の用事済まして、その後パパが洗車するってうるさいから行ってやった。
天気悪くって雨降ってなかったから、パパが洗車する間ママと散歩しようと思ったら。
すぐ降ってきやがった!?
きぃ~~~折角の俺様の散歩タイムを邪魔するにゃぁ~~~!!
しょうがないから車に戻ったよ。
でもパパは執念深くて、雨降ってんのに頑張って洗車してんの。
ママも一緒にさせられてた。
俺様ワンでヨカッタァ~~、寒いのに外で洗車なんてごめんだじょ~。
ってそんなこんなしてたら雨が止んだんだ。
でも地面が濡れてて俺様の散歩は中止。(がくっ)
あ~~あこれだったらお家で留守番、ぬくぬくで寝てても良かったよな。
ちょいと後悔。

by muuch816 | 2005-03-28 22:54