ものすごくショックだよ。。。

ママがDogooってワンのサイトで悲しい事件を見つけたんだ。
俺様と同じイタグレの男の子。
新宿近郊でさらわれて、虐待されて、殺されて、放置されてたんだって。
今霊園で安置されてて、飼い主さんを見つけてるみたい。
なんだってこんな悲しい事が起こるんだろう。
イタグレ君寂しかっただろうな、痛かっただろうな、怖かっただろうな。
折角生まれてきたのに、なぜこんな思いをしなければいけないんだ?
なぜ無駄に殺されなきゃいけないんだ?
命は一番大切な物なんだよ。
簡単に摘み取っちゃいけないんだよ。
きっとイタグレ君以外にもたくさんこんな目にあってる子はいるんだよな。
こんな事した奴らは絶対許さない。
っていうか、きっとこれからそんな奴らには悪い事が起こるんだよ。
少なくともママと俺と俺の周りの人達はそんな奴にものすごい悪い事が起きる事、自分のした事と同じ事が起きる様に願うよ。
そしてこんな事が二度と起こらない様に強く願うよ。

そのイタグレ君の飼い主さんまだ見つかってないんだって。
死んだ後も魂があるなら、早く飼い主さんに見つけてもらって、早く飼い主さんの元に戻してあげたいよ。
早く安心できる場所に帰してあげたいよ。
もし誰か知ってる人がいたらお願い早く飼い主さんに教えてあげてね。
イタグレ君の顔ガゾも載ってるよ。見たら悲しくなるかもしれないから、心辺りのある人だけ見てね。→http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
[PR]

by muuch816 | 2005-03-29 23:05