❤メリークリスマス❤

今年も我家にサンタさんが来てくれました024.gif

ディナ~はカニすきとぷりんママさんから頂いたムースケーキでお祝い~~めっちゃおいしかった053.gif
でも私が飾りつけたんだけど…センスなさすぎるぅぅ007.gifぷりんママさんごめんなさいっ040.gif
c0020681_2255481.jpg


パパサンタから指輪のプレゼント010.gif
うれしい…でもママサンタはすっかりパパのプレゼント忘れてたよ042.gif
c0020681_2263693.jpg


娘チャンはババサンタとパパサンタからたくさんプレゼントを貰い満足げ016.gif
しかし・・・首が短い…????025.gif
c0020681_2295647.jpg


今日まではどうにかいい子にしてたらサンタさんがプレゼントくれる話でど~~~うにか娘チャンを諭していたが、明日からはどうしよう015.gif
いい子にしなかったらサンタさんが取りに来る話でごまかそうか・・・
最近反抗期突入の娘チャン・・・中々てごわいっす031.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-12-25 22:13