人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園へレッツゴゥ(^O^)/

Blog一ヵ月半ぶり!?
ごぶさたしてます040.gif


昨日はとっても暖かくてって動物園日和058.gif
最近はパパっこの娘チャン…行く前に「ママはお留守番ね~パパは運転できるから、パパと二人で行ってくるね♪」と言われたけど、ごり押しでママも行く~~~とくっついて行ってやった031.gif
娘チャンは動物よりどっちかと言うと遊具に興味津津だったけど、暖かくてとっても楽しかった016.gif
そうそう029.gifマレーバクにおしっこをかけられた012.gif
ちらっとこちらを見てそのままお尻を向けてシャーーー、檻から3M位あったらぎりっぎりの所で掛からなかったけど、あと少し近かったら足には掛かってたかなぁ005.gif
周りには私以外いなかったから、完全私標的だったんだろうな039.gif
タイガーがマーキングするのは知ってたけどまさかマレーバクにされるとは…011.gif

似合ってる037.gif
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11294021.jpg

ふれあいコーナー、豚さんだけはちょっと怖がってた013.gif
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11412616.jpg
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11415158.jpg

かなり早めの水遊び…
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11422010.jpg

春は恋の季節053.gif仲良しダイガー
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11425994.jpg

私の写真は一つもない…パパに「撮らなくていいよね~」って015.gif
一枚くらいは写りたかったなぁ021.gif

むーちゃんと娘チャン
お互い言う事を聞かない009.gif
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11431872.jpg

でも仲良し…だと思う011.gif
動物園へレッツゴゥ(^O^)/_c0020681_11433523.jpg

by muuch816 | 2010-02-25 11:57