撮影会じゃっ!

この前広大で撮影したのが、表紙になったんだぜぇぇぇ♪
俺様男前だからよっ!!!
もちろんBZ兄貴とN氏も一緒に載ったんだぜ★
かぁぁぁぁぁぁぁ~~~載れてヨカッタァァ~~~!?
まぁ地方限定のフリーペーパーなんだけどね。
でも何だか嬉しいなぁ~~!
んでその撮影したのをニ三枚写真にしてもらったんだ。
他のも良く撮れてたぜぇ。
やっぱりプロに撮ってもらうと男前に写っちゃうな!?
これでまた俺様のファンが増えちまうぜぇ(>o<)//
c0020681_14105528.jpg


ついでにみんな揃ったし、みんなで撮ってもらったんだ!
c0020681_14115465.jpg


そうそう昨日は☆N氏の二歳の誕生日★
おめでとうぅぅぅ~~~♪
[PR]

by muuch816 | 2005-04-06 13:56