人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様の御口。

そうそうなぜママがBlogを書こうと思ったのか、、、。
それは忘れっぽいママが色々日記っぽく記録をつける事にしたからだ。
なぜって言うと、俺様のちょっとした病気とか、いつなんで?っていうのを分かりやすくしたかったからだってよ。
なんせ俺様唇が六ヶ月の頃から炎症起こしちゃってさ。
病院行ったけど、接触性アレルギーって言われたんだ。
これだっていう原因イマイチわかんないんだけど、、、ママ曰く人参の汁だったり、肉の汁だったりらしい。
だから去年の末からご飯は鮭混ぜご飯とドライフードだけにして様子を見てたんだ。
最初は真っ赤に腫れてたのが、、、今は見事に治りつつあるよ!!
ひどかった時、真っ赤だろぉ~~何だか不快だったんだよね。
俺様の御口。_c0020681_141818100.jpg

今は大分良くなって、色も黒くなってきてるんだ。
俺様の御口。_c0020681_14191352.jpg

全然違うだろ!!
結局何が原因かははっきり特定できてないけど、、、
とにかくご飯に野菜を追加したら、シッコの量も多くなって、体から毒素が抜けたらしい。
約十ヶ月患ってて、四ヶ月の食事療養で治りつつある。
食事って大切だなっ!!
これからも気を付けてたーべよっ。

by muuch816 | 2005-04-07 14:23