桜満開?と映画鑑賞

昨日まではポカポカ陽気で気持ち良かった058.gif
桜もほぼ満開056.gif
c0020681_1945822.jpg

でも今日はまた寒いっ…
桜は満開気味だけど、風も強いし満開前に散ってしまいそう054.gif
明日は暖かくなるかなぁ025.gif

今日は娘チャン念願のプリキュアの映画を見に行った061.gif
なんてったって今日はレディースディ072.gif
しかも娘チャンはまだ2歳だからギリチケットレスでOK071.gif
で思いっきりチケット代をケチりながら、ジュースとチェロスとポップコーンを買って映画鑑賞011.gif
もちろんチケットレス=娘チャンはお膝の上で、途中私がものすごくトイレに行きたくって行きたくって、でも終わるまで待とう待とうと思いながら娘チャンにお腹を刺激され限界地を通り越して結局最後の大ボスを倒した時点で娘チャンを連れてトイレにダッシュ042.gif
急いで戻ってエンディングソングを見て終了002.gif
あ~~私のせいで見逃しちゃってごめんね040.gif
でも娘チャンはそんな事あんまり気にせず残ったポップコーンばっかり気にしてたから良かったけど006.gif
トイレの事を除けば中々楽しい映画鑑賞だったな~016.gif
次は何見に行こうかな003.gif

しんちゃんと結婚024.gif
c0020681_19274829.jpg

プリキュアオールスターズとキュアブータ070.gif
c0020681_1928367.jpg

[PR]

by muuch816 | 2010-04-07 19:41