初家遊びっ♪

今日は前から前から切望していた男の子クンと初家遊びっ016.gif

年を重ねるにつれてどんどん消極的になって娘チャンに友達を友達をって思いつつも、中々出来なくって…
でも近所に同じ4月生まれの男の子クンがいる事を発見072.gif
しかもご両親は私と同じ静岡出身017.gif
実はもっともっと前から知っていたんだけど、あんまり会えない&上手く話しかけられずで・・・ようやく最近仲良くなったのだ053.gif
そしてようやく今日家遊びするまでになったのだ058.gif

いつもは大人を無理やり遊びに引き込む娘チャンも男の子クンと仲良く二人きりで遊ぶ遊ぶ003.gif
たまにけんか?と言うか、娘チャンの欲張り根性がじわじわ出始め貸す貸さないで自分が悪いのに娘チャンがおお泣きと言う迷惑な状態になったりもしたけど、それ以外はいい子で遊んでる男の子クンを誘って違う部屋に行ったりと自分からめちゃ積極的に遊んだりとってもと~~~っても楽しそうだった024.gif
お陰でおやつをパクパク食べながらゆっくりママさんとお話も出来て大満足018.gif
帰る時には娘チャンも寂しくなったらしく、今度は男の子クンちに遊びに行く約束を045.gif
あ~~~ママさんとも一杯お話しできたし、本当に楽しかった017.gif
次は来週だ~~~070.gif

仲よく頂いたわらびもちを二人一緒にもぐもぐ
c0020681_18284676.jpg


しかし・・・男の子もかわいいなぁぁぁぁぁ053.gif
娘チャンは女の子のせいか生意気だし、ずっとしゃべってて落ち着く暇ないし・・・008.gif
男の子クンは転んで痛くてもぐっと堪えてて・・・そこがまた男らしくてかっこいい005.gif
あ~~男の子もいいなぁ066.gif

シンケンジャーでもぶれぶれ~~~ww
c0020681_18294726.jpg

[PR]

by muuch816 | 2010-04-22 18:36