GW&里帰り

半月近くまとめBlog005.gif
私ってどんだけ物臭008.gif

GW前に近所の息子チャンのおうちに遊びに行った053.gif
翌日から里帰りで忙しいのに、楽しくって長居をしてしまった012.gif
おいしい桜茶を頂き~のお互いの出会い話をし~ので楽しかった016.gif
娘チャンは仮面ライダーを借り、それを息子クンに激写してもらった006.gif
c0020681_14561083.jpg


そしてGWは姉夫婦&ワンコが茨城から車で遊びに来た003.gif
娘チャンは姉夫婦に遊んでもらい、むーちゃんはワンコチャン(女の子)に囲まれ大喜び010.gif
ほとんど家でゴロゴ~ロしてたけど、3日には広島城に行ったりフラワーフェスティバルに行ったり056.gif
フラワーでは偶然翔クン舞チャン達に会ってびっくり&嬉しかった003.gif
c0020681_1525418.jpg


3日の夜に姉夫婦と一緒に車で茨城に042.gif
丁度日付が変わった4日に出て着いたのは15時、長かったぁって言っても私寝てただけだけど
012.gif
二日ほど茨城に居て家でゴロゴ~ロ058.gif
c0020681_15121192.jpg

その後東京に出て二年ぶりにお友達とベビタンに会いに行って、真ん中の姉のお家に行って姉の婚約者と寿司を食べ姉のにゃん子たんに会って、そのまま夜静岡へ072.gif
お友達のベビたんかわいかった053.gif
c0020681_15133818.jpg


静岡ではおいしいご飯をたっぷり食べ、ひいばぁばとじぃじにたくさんかわいがってもらい、帰宅006.gif
ひぃばぁばと一緒に仏壇にナム~する娘チャン
c0020681_15211520.jpg

じぃじのにゃんことパチリ043.gif
c0020681_1522871.jpg


そして帰宅後すぐに幼稚園の入園説明会に行き、今日入園届を出してきた058.gif
24日に簡単な面接があるらしく、今から超ドキドキ020.gif

そんなこんなの半月でした070.gif
[PR]

by muuch816 | 2010-05-13 15:28