走る姿。

c0020681_15493241.jpg

これママが撮った奴。
全然俺様の格好の良い走りが出てないっ!?

c0020681_15535115.jpg

そしてこれがプロに撮ってもらった奴。
全然違うよなぁ~~。
横からの走り姿がまた俺様カッコいいんだぞ!
でも残念ながら、横からのガゾがないんだなぁ~~(--)

やっぱり俺様の体つきは走るのに適してるみたいで、流線型なんだ。
足が細くて、胸が出てて、腰がキュってなってるの。
走ったら早いんだ。
目がいいみたいで、遠くのチロチロ動いてる物を見ると追っかけたくなっちゃう。
だって本能だもんね。
まぁお陰でノーリード禁止令が出ちゃってるんだけどね。
世の中危険が多いもんな。
早く広島にも広いドックランが欲しいよ。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-10 16:01