またまたまとめBlog

6月1日 祝入園024.gif
c0020681_15343885.jpg
c0020681_1535130.jpg

初めは同じマンションのお姉ちゃんたちに先導され喜んでバスに乗っていたけど、ここ数日は「幼稚園行かない~」とおお泣き008.gif
でもなんとなく誤魔化しながら制服を着させて外に出てバスが来たらおお泣きするけど、先生に椅子に座らせられたら身体は抵抗できないらしくそのまま行ってくれる042.gif
行ったら行ったで楽しんでるみたいでにこにこで帰ってくる058.gif
まだ「行きたくない」って言うけど、早く慣れてね~~~032.gif
娘チャンが行ってる間は産まれてから初めての長時間一人の時間043.gif
まだ一人の時間がこんなにあっていいの!?!?とドキドキするけど、その内何かしよ~~っと070.gif
たっのしみだぁ~~~~045.gif

6月2日 メガちんライオンカット048.gif
c0020681_15392753.jpg

今回は首まわりの毛が残ってて奇妙だけど、それがまたかわいい016.gif
んで毛が短くなってなんかむずかゆいらしくって、背中をなでてあげるとでっかい図体でお腹の上に乗ってきて甘える甘える010.gif
かわゆす~~~~~~~~~053.gif
あっりょんりょんもカットしたけど、ガゾ忘れてたぁ021.gif
りょんりょんは今年もスムースダックスみたいになって柄がよく見えるようになったから、娘チャンがりょんりょんこの色変だよ??って不思議がってた026.gif
毛が長いとただの黒に見えるけど、本当はダップルなんだよね037.gif

6月5日 子ネコちゃん保護042.gif
c0020681_15505455.jpg

昔のおばあちゃんの家の階段下から子ネコちゃんの泣き声がっ002.gif
よくよく調べると家の裏のマンホール(?)の穴の中から聞こえてくる025.gif
市役所に問い合わせたら「近所の人に助けてもらったら?」で終わり、水道局に電話したら西部環境下に回され半キレ気味にどうにかしてくれと言ったら、動物管理センターの電話番号を教えてもらい、やっとそこで来てもらう事に042.gif
三人ほど男性がやって来て、ネコちゃん救出066.gif
1か月位のかわいい虎猫ちゃんが出てきた032.gif
センターでは引き取れないこのまま放すと言うので、とりあえず病院に連れて行った005.gif
一カ月位で片目はゴミやらがついて炎症気味でフンには特に虫は付いていなかったけど、のらだったからどんな病気を持っているか…それを調べられるのは2カ月からでそれまではメガチャンと隔離054.gif
そのままおばあちゃんの家で保護した038.gif
c0020681_15514374.jpg

娘チャンはかわいいね~と言いつつあんまりむちゃして触っちゃダメと言われてるから半分つまらないらしい・・・021.gif
c0020681_1553797.jpg

りょんりょんはとにかくかわいいらしく、四六時中後を追っかけまわして舐めてあげてるけど…ちょっと迷惑046.gif
むーちゃんは気になっているけど怒られるから仕方なく我慢中037.gif
まだ赤ちゃんでぬくもりが欲しいみたいで抱っこして撫でてあげたらゴロゴロ言いながら寝てしまう016.gif
めっちゃかわいいいいいいい035.gif
里子に出そうかと思いつつ一緒に居るときっと離れられないかも039.gif
もうすでに離れられなくなってるけど・・・012.gif
どなたかこの子を可愛がってくれる人おりませんか~~~~~?????
[PR]

by muuch816 | 2010-06-06 16:08