休日参観&猫チャン&ムーちゃん

おなじみまとめBlog004.gif

今日は父の日で幼稚園の休日参観があった058.gif
初めての参観日056.gif残念ながらパパはお仕事で来れなかったけど、ばぁばとママと行った001.gif
ンがっ・・・一緒に歩いて幼稚園に行くんだけど、歩かない歩かないっ008.gif
13㌔越えの娘ちゃんを変わるがわる抱っこやらおんぶやらしながら、汗をかきかき幼稚園到着009.gif
やっと着いた~~と思いきや、いつもと違う雰囲気のせいかぐずぐずの娘チャン007.gif
ほとんどママママで常に私が隣に居る状態で参観開始021.gif
幸い最年少でたった4人のクラスだからそこまで私は邪魔にならなかったけど、遠くから全体的に見れなくってちょっと残念だった042.gif
でも一緒に手遊び歌をしたり、蛙の工作をしたり、パパの代わりにパパ王冠を貰ったりで、いつも見れない娘チャンを見れて嬉しかった045.gif
一生懸命歌を歌う娘チャン・・・可愛かったなぁぁぁ016.gif
はいっただの親バカです012.gif
c0020681_22463960.jpg

娘チャン作蛙チャン006.gifほっぺが口より内側だから鼻の穴に見える~~037.gif
c0020681_22472088.jpg

泣きながら寝てちょっとだけちょうちん鼻037.gif
c0020681_22285094.jpg


寝てる時しか近づけないむーちゃん015.gif
c0020681_22293414.jpg

むーちゃんの可愛い寝顔016.gif
c0020681_223033.jpg

めぐチャンスクスク日に日に大きくなってる038.gif
c0020681_22304976.jpg


昨日から短時間短期でバイトが始まった043.gif
知り合いの牡蠣を扱ってる会社でデータ入力の仕事をする事に051.gif
知り合いの会社だから娘チャンが幼稚園に行ってる間の短時間でしかも出勤日もある程度自由に出来るから良かったぁ~042.gif
きっと期間限定だけど久々の仕事…頑張るぞ047.gif
[PR]

by muuch816 | 2010-06-20 22:35