ゲゲゲ旅行

パパの久しぶりの二連休で久しぶりの家族旅行016.gif
と言ってもむーちゃんはお留守番してもらったけど042.gif
前から行こう行こうとは言ってたけど、いざ本当に行こうと決めたのは3日前015.gif
ネットで安い旅館を予約して微妙に予定を立てて、レッツラゴー(古い)006.gif

高速に乗り岡山経由で3時間かけて米子に到着、週末じゃないから通勤割やら平日昼間割をフルに活用で100キロごとに降り乗りして約5000円020.gif高っ
米子から境港まで約20分のドライブ、途中で境港の近くだからきっと魚がおいしいだろうと入ったお店で食べたけど、撃沈021.gif
その後いよいよメインのゲゲゲロードにっ045.gif
平日のせいか若干閑散としていたけど、ロードの所々に妖怪達がたくさんいて、中々楽しかった003.gif
c0020681_15557100.jpg

猫娘と鬼太郎になったつもりで011.gif
c0020681_16453940.jpg

c0020681_1556212.jpg

目玉のおやじ羊羹048.gif見た目とは裏腹においしかったらしく、娘チャンばくりと完食038.gif
c0020681_1556422.jpg

小豆洗いが大好き016.gif一緒に小豆を洗えて感動っ043.gif
c0020681_155787.jpg

巨大鬼太郎
c0020681_15581495.jpg

ねずみ男が好き???
c0020681_15585417.jpg


そしていよいよ裏メインの皆生温泉旅館へ043.gif
・・・・・・・安い旅館は駄目だった033.gif
次からはケチらずにそこそこいい所か民宿にしようと誓った私たち047.gif
家族風呂はみんなで入れたから、ちょっと楽しかった012.gif
c0020681_1663247.jpg

激まずのお子様ランチ・・・まぁ本人は自分用に出てきたから喜んでたけどほぼ食べず。大人の料理も中々ひどかった022.gif
c0020681_162065.jpg

娘チャンの初浴衣姿016.gif
c0020681_1633145.jpg

夜海岸散歩、娘チャン怖がって帰りたがってた037.gifちょっくらオーブが見えるような見えない様な…
c0020681_165144.jpg


次の日はそのまま帰ろうかどうかと悩みつつ、大山まで行ってみたけどどこで観光したらいいかわからず森林浴ドライブ004.gif
空気がさわやかで気持ち良かった006.gif
もっと下調べしとけばよかった~034.gif
そのまま帰る予定だったけど、車のナビを無視したせいでまた米子に戻っちゃったから、そのまま勢いで松江方面へ017.gif
実はパパが城好きでパパテンションUP071.gif
c0020681_16154839.jpg

天守閣から天下取ったど~って娘チャンはダダッコ中で車降りてから天守閣まで抱っこで登ってかなりハードだった046.gif
c0020681_16163525.jpg

寿司を食べようとウロウロしたけど見つからず、松江城の案内の人に出雲そばの名店を教えてもらい、出雲庵で鴨そばとかき揚げ割り子そばを006.gif
すっごくおいしかった024.gif
武家屋敷の中にあるお店でとっても情緒溢れてて旅の最後にここに来れて本当に良かった053.gif
c0020681_1623433.jpg

この後松江ICから三次屋木刀ICで降りて下道で三次ICまで行って帰宅042.gif
下道を通るから時間掛かるなぁと思いきや、行きと同じ位でしかも高速代2500円行きの約半分で帰ってこれた017.gif
久しぶりの旅行楽しかったな056.gif

めぐチャンは380gから620gになり白血病と猫エイズの検査も陰性だったから、めでたく我家の子に(の予定!?)010.gif
初メガチャン顔合わせは…メガチャンがびびってシャーと言ってしまってからお互い慣れるまで2日掛かり、メガちゃんが気になる頃にはめぐは無関心015.gif
メガちゃんザンネンっ054.gif
めぐチャンは元気一杯で寝ちゃ遊び寝ちゃ遊び、むーちゃんもめぐがかわいいらしくよく遊んであげている037.gif
c0020681_1638301.jpg

[PR]

by muuch816 | 2010-06-27 16:41