あ~じりじりに~じりじり

はい。これ私が小学校低学年の時に書いた夏休みの作文の一文です。
そうとう暑かったらしい…(-_-;)
んで、そろそろこんな風に暑~~くなりそうな今日この頃。

娘チャンは先週丸々幼稚園お休みで今日久しぶりに行ったけど、意外とすんなりバスが来たら笑顔で行ってくれた♪
よしよし!
何やら幼稚園で靴下をくるくる丸めるのが流行ってるらしく、娘チャンもクルクル~
女の子は流行に敏感なのね。
毛玉のついた靴下でも平気ではいてた母ちゃんとは大違い!?
なぜかにへっと笑う娘チャン❤
c0020681_11531565.jpg


我家のぐうたらさん達は午前中は思い思いの場所で寝て過ごす。
c0020681_11541857.jpg
c0020681_11543454.jpg
c0020681_11544938.jpg
c0020681_1155418.jpg

ソファーの上はむーちん、白い座イスの後ろにりょん、手前にメガ、ソファーの横にめぐちん
c0020681_1155172.jpg

気持ちよさそうですなぁぁぁ~
あ~そろそろ娘チャン帰ってくるわ(-_-;)
[PR]

by muuch816 | 2010-07-20 11:56