忙しや忙しや???

c0020681_17501940.jpg

久しぶりの仕事で短時間なんだけどやる事いっぱいあって忙しくて,何やら毎日忙しい気分(-.-;)

そんな中娘チャンの幼稚園の作品展やら七五三撮影やら,めぐちゃんの避妊やらイロイロあったけど,blogをする間もなくあっと言う間に11月突入!?

そしてそろそろ身体に疲れが出たのか体調を崩す私と娘チャン(T_T)

特に娘チャンは昨夜から高熱にやられダウン。

信じられないくらい大人しく寝てる。

子供はどう症状が急変するかわからないから,気が抜けない。

早く良くなれ娘チャン!!

今年いっぱいは考える暇も無いほど忙しい毎日が続きそうだけど,早く慣れて気持ちに余裕が欲しいなぁ〜。

中々ゆっくりムーチンと遊ぶ時間が作れないけど,もう少し待っててね( ̄▽ ̄;)
[PR]

by muuch816 | 2010-11-01 17:50