シンクロ兄妹♪

マリーナホップで初観覧車001.gif
相変わらず閑古鳥が鳴いてる感じだけど、そんな具合がいい感じ037.gif
特にその時は気にならなかったけど、よく見たら二人とも微妙にシンクロ中005.gif
かわゆすなぁ016.gif
c0020681_1714434.jpg
c0020681_17143438.jpg

c0020681_17162082.jpg


先日娘チャンの幼稚園の発表会だった024.gif
たまごがころころとふしぎなポケットの合唱にいちごちゃんの踊り070.gif
アルソックホールの大舞台だったけど、緊張する事もなくどうにか無事終了004.gif
とってもかわいらしかった・・・・けども席が遠すぎてデジカメブレブレ、ビデオカメラもゆらゆら008.gif
こりゃ一眼レフと三脚は必須アイテムだわぁ~021.gif

モモちゃんに買ってもらったドレス053.gif
ドレス大好きっ子娘チャン…親に似ず女の子女の子するのねぇ026.gif
c0020681_172328100.jpg


最近また咳が出る娘チャン025.gif
みなさまも風邪にはお気を付けくださいまーせ066.gif
[PR]

by muuch816 | 2010-12-14 17:26