雪やコンコン

昨日から降ったり止んだり、朝方少しだけ積もっていた。
微妙な雪景色だけど、広島では珍しい景色♪
さすが子供は風の子、娘チャンは寒さも忘れ雪を丸めてはしゃいでいた(*^_^*)
c0020681_1403528.jpg


むーちゃんはと言うと、私の懐の中でぬくぬく抱っこされていた(~_~;)
犬は庭を駆け回るんじゃないのかい??
家の中でもワンコ達がコタツを占領し、猫達はコタツの上かソファー。
逆だっつーの!?
パパを送りに行く時も自分から付いてきたくせに、乗ったらこの有様。
どんだけ寒がり(^^ゞ
c0020681_1433987.jpg

でもかわゆすのぅ❤

先週いとこチャンがこの世に産まれ出てきてくれた。
無事元気に産まれてきてくれた事に感謝♪
これからもすくすく健やかに成長してね!!
近々会いに行くからね☆彡
[PR]

by muuch816 | 2011-01-30 14:06