パパ福岡出張だよっ!?

ついこの前東京出張でいなかったのに、また出張だよ。
まぁ前回と同じく留守は俺様が守るぜ。
今日は家に帰ってもパパがいないから、ちょいとばぁばんちでだらだら。
夕方前にお家に戻ったらさ、、、、ママがばぁばんちに携帯忘れたって(--;;
どうしても明日必要だからってまたばぁばんち戻ったんだ。
ママもそのまま戻るのもな~~んか面白くないって思ったから、
ビデオ借りてマック買ってたんだ。
そんでママとばぁばはマック食べながら映画鑑賞。
たけしの出てる『血と骨』ってのを見たらしい。
なかなかおもしろかったってよ!!
俺様とりょんは映画に興味なっし~~~。
ずっとあがあが遊んでたら、映画の声が聞こえないって怒られちった。
c0020681_1505764.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-15 22:50