ママの友達とカフェ~ぬ&平和公園散歩

今日はママが久しぶりに友達と会うんだって。
その友達も犬がきっと好きだろうって事で無理やり俺様も連れてってもらったんだ。
暖かい日差しの中ワンオッケーカフェでランチィ~。
って俺様のご飯は無かったんだけどね。。。。。
その後その優しい友達に俺様の平和公園散歩ついてって貰ったんだ。
途中でペットショップ寄って俺様のおやつ買って、ママ達は近くでソフトクリーム買って、平和公園の川岸に座っておしゃべりしながらまったりしたぞ。
ママの友達俺様の事かわいいぃ~~ってかわいがってくれた。
へへっ。
ママの友達とバイバイして、、、帰るかと思いきや。。。。
ママが花屋さんに寄ったんだ。
何でだろぉ~~~って思って、花屋さんの奥に進むと、、、、
ありゃっ、何とBZ兄貴達のお兄ちゃんがっ!!!!!
んも~~びっくり&嬉しかった♪
その後お兄ちゃんとバイバイして、、、
また車に乗って、、、ママの用事を済ませたのさ。(面倒臭いから省略)
あ~~~結構楽しい一日だったな。
c0020681_1592056.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-16 23:59