パパと街散!

昨日パパが福岡から帰ってきたんだ!
それで今日はお休みぃぃぃ~~♪
って言っても、夕方からお仕事あるみたいだけど。。。
久しぶりに俺様奉仕をさせたった!?(っていうけど、実はママ奉仕だったりする。)
まずは、、、街中散歩♪
パパは街中大嫌いだけど、、久しぶりの奉仕って事で行ってみた。
んで、ワンオッケーカフェでパパママランチ!
その後は平和公園の手前まで歩いたぜ。
なんで手前かって言うと、パパがへたれだから途中で引き返したんだ。
全く体力無いぜぇ~~!?!?!?!?!?
そんで俺様奉仕は終了~~~。
その後はパパが仕事に行って帰って、なぜかパパママ奉仕開始!
俺様置いてきやがったからさ、あんまり何したかわかんないけど。
どうやらご飯食べて、、、、なぜかぱちんこって奴に行ったらしい。
それでパパは無理やりママをぱちんこってのに連れてったらしい。
本当はママは大嫌いだけどな、たまにはパパの言う事も聞かなきゃいけないしな。
そんで行ってみたらママがちょっと勝ったみたい!
でもやっぱりママはぱちんこ嫌いってよ。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-19 19:11