また喧嘩だよっ!?!?!?!?!?

今日はパパがお休みなのだ。
でも引越しの準備とやらがあるから、俺様は置いてけぼりで色々用事を済ませてたぞ。
どうやらその道中ちょっとした喧嘩をしたらしいぞ。
う~~ブルブル。パパは一体何をやらかしたのやら。。。
どうも引越しの準備にやる気がないらしい。
『全部をやれとは言わないが、ちょっとはやる気を見せろ』とママは怒ってた。
まぁパパも一月か、二月に一回変になる事がある。
ちょっとした反抗期らしい(やる気なし男&悪態付き男に変身)
それを俺様は悪パパと呼んでいる。
いつもならママはたまの事だから許すが、引越し中の悪パパは許せないらしい。
ママはプリプリ怒ってた。
俺様は長引くのは勘弁だから、ちょっと二人の間を行ったり来たり。
ちょっと機嫌を取ってやったぞ。
そのお陰でチョット仲直り。ほっ。

それでやっと俺様のお散歩タイム♪
と、、、、思いきや、、、、(--;;まただよ。。。
今度は散歩中俺様のお世話をしないパパにママがブち切れた!?
確かに俺様とパパで二人きりで散歩に行ったのは、、う~~ん。
う~~~ん。二回くらい????かな????
パパが走り出すと、ママが気になって俺様はママが一緒に来ないと止まって待つのだ。
でもママと一緒だとパパを置いてっても俺様は止まらないぜ。
だって俺様の散歩にはママは絶対必要なのだ。
ママはそれじゃ気に入らないらしい。
しかもそれはそれでよしとしてるパパがもっともっと気に入らないらしい。
パパはふてくされながらも『別にかわいがる専門で満足』と豪語。。
それを聞いたママの怒りは最高潮!?
『今から二人で散歩行って来い』と、、、
パパに俺様を託して、さっさと家に帰ってしまった。
俺様はしょうがないからパパと久しぶりに二人っきりで散歩した。
まぁママがいなくても(というかいないもんはしょうがない)ちゃんと散歩をこなしてきた。
帰ってからパパはやっぱりちょっとは悪いと思ったらしく。
『仕事が早く終わった日は散歩に行く』と約束した。
よしよし。俺様との関係修復しようじゃないかっ!?
って良く考えたらあんまりパパが早く終わる日なんてないけどね。。。
まぁその心構えだけでもかってやろう!!!
って事で晩飯前に世界大戦2終了。ほっ~~~~。

悪パパも悪いけど、いらいらしてるママも怖いんだよね。
そんな時は大人しくしとくのが一番。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-25 22:54