何気に、、久しぶりに広大で、、、、

今日はこの前兄貴達と一緒に撮った写真が出来たらしいからママと広大行ったんだ。
先にBZ兄貴達がいたんだ~~~。
久しぶりに会ったのか、兄貴達がママを見て喜んでたんだ。
それを見て兄貴達以上にママが大喜びだった。
なにやら、B兄貴はママのお手手を舐め、Z兄貴はすりすりしてくれた様だ。
ママ感無量。それだけで当分は生きていけるそうな。
まぁそんなママはこっちに置いといてぇ。
その後いっぱいワンが来たんだ。
あんまりいつも行かない時間だったから、初見ワンがたくさんいたぞ。
みんな元気で小さくってかわいかったぞ~~★
でもちょっと帰り際大きいダル君が突然俺様の後ろにいたから、
ちょっとびっくりして叫んじゃった。
へへっ。だって突然後ろにいるんだもん。
びっくりするじゃ~~~ん。
ママからはダル君何もしてないのに失礼な声出すなって怒られちった。
ごめんなダル君。
次ぎ会う時は心の準備しとくから、仲良くしてね!?
[PR]

by muuch816 | 2005-04-27 23:31