人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday To Musume ❤

娘チャン4歳のお誕生日おめでとう016.gif

昨日は娘チャンのお誕生日だった067.gif
Happy Birthday To Musume ❤_c0020681_22133866.jpg


お楽しみのお誕生日プレゼントは
じいじから電子ピアノ
メメチャンからケーキとバルーンつきお花
モモチャンからプリキュアの寝巻と肌掛けと枕とタオル
ミミチャンからかわいいお洋服
パパママからはプリキュアの衣装

Happy Birthday To Musume ❤_c0020681_22164111.jpg

モモちゃんから貰った寝巻を着て早速弾き語り~w018.gif

Happy Birthday To Musume ❤_c0020681_2217358.jpg

目をぱっちりあけてとの注文でこの顔w+メグチンのしっぽ012.gif

どれもこれも素敵なプレゼントで娘チャン大喜び~~~016.gif
パパの仕事が忙しくて休めなかったけど、また改めてBirthdaypartyしようね024.gif

と、ここで娘チャンの4歳成長記録056.gif

姪っ子チャンがいるからか、とっても優しいお姉さんになった001.gif
園でも今年に入ってからはすごく聞き分けが良くなって、お片付けも自分から進んでするし、お友達との遊びも上手になってきたかな~045.gif

でも第一反抗期みたいで、時々強く叱るともういいもんってぷりぷり怒りながら泣きながら廊下に行って、ちょっとしたらごめんなさい~(泣)と戻ってくる013.gif
ってこれ前からか042.gif

最近ピアノが大好きでよく両手で弾きながら(めちゃくちゃだけど)即興で歌を作って歌っている037.gif
そろそろ教室通わせてあげなくちゃな027.gif

んで、前にも増してひょうきんになってきた037.gif
私の小さい頃によく似ておどけて見せてくれる006.gif

でも私の小さい頃とは全然違う…女の子らしくファッションに興味深々023.gif
絶対スカートしか履かないし、きらきら物だ~~~い好き026.gif
時折それにこだわり過ぎて大阪のおばさんみたいなド派手ファッションになるけども、誰が何を言っても服を変えない021.gif
好きなのはいいけど、もうちょっとセンスを磨いてくださいっ042.gif

元々ぽっちゃりでチャームポイントはふっとい足wだったけど、ここ最近背が伸びたせいかちょっとだけ足がすっとしたようなしてないような035.gif
私に似て足が太い確定だろうけど、なるべ~~~~く細くなって欲しいなぁって無理か044.gif

思いつくまま書いていたら止まらない045.gif
これからも健康第一でスクスク育ってね053.gif
Happy Birthday To Musume ❤_c0020681_22385252.jpg


と、娘チャンの誕生日って事はじいじの誕生日でもある067.gif
じいじおめでとう070.gif
気持ちだけ送るよ(笑)

明日から姪っ子チャンが超ご近所に引っ越してくる003.gif
近くで姪っ子チャンの成長が見れるなんて幸せだな~043.gif
Happy Birthday To Musume ❤_c0020681_22423658.jpg

by muuch816 | 2011-04-24 22:43 | 娘チャン