asa zoo

だいたいこの時期になると動物園に行きたくなる003.gif

実は前日久しぶりに飲んで若干二日酔い気味だったけど、久々のパパ&娘チャンのお休みだったから動物園に行ってきた012.gif

まずは行く前のだらだら父娘026.gif
c0020681_233699.jpg


到着して意気揚々の二人029.gif
c0020681_2337326.jpg


まずは猿山うきっきー
c0020681_23383436.jpg


お花が大好き娘チャン056.gif
c0020681_2340141.jpg


ぞ~うさんぞ~うさん
c0020681_2341422.jpg



また猿山041.gif!?!?動物より遊具に齧り付きの娘チャン
c0020681_23432597.jpg


ゆらゆら橋、好きなくせに怖かったら人任せ042.gif
c0020681_23452192.jpg


やっぱり毎年恒例水遊び071.gif
c0020681_2346318.jpg


二日酔いが結構辛くて・・・020.gifにしとこうな一枚
c0020681_23473294.jpg


もう今は棒で遊んでくれないらしい002.gif寂しいなぁ
c0020681_23485077.jpg


ライオンがぁおおぅ~005.gif
c0020681_2350128.jpg


森林浴が気持ちよかった058.gif
c0020681_23525369.jpg


猿の砂浴び026.gif中に邪魔が入り激怒033.gif
c0020681_23544417.jpg

折角集めた黒砂を男の子にめちゃくちゃにされて、「一緒に遊ばないあっち行って~」と激怒、「そんな意地悪な事言っちゃだめでしょ?」と娘をなだめてたら、男の子「そうだよね~いじわるはいっちゃいけないよね~」っておいっちっちゃいのにあなどれないなっww037.gif

結局、動物は早く見に行こうよ~の言葉通り本当に一見して次行くぞ状態で、遊具ばっかりだったけど、久々に娘チャンもおでかけして大満足だったみたい053.gif
まぁ確かに家にも一杯いるからね045.gif

次は水族館行こうね029.gif
[PR]

by muuch816 | 2011-05-16 00:18 | 娘チャン