とうかさん

広島のゆかた祭り・・・とうかさん

浴衣が着れるから大喜びの娘
c0020681_125527.jpg


お祭りは何度か行った事あるけど、はじめてお参りしたかもw
大吉GET!!
c0020681_1255719.jpg


人生初お化け屋敷。姉家族と一緒に…帰りは姉に抱っこされておお泣きで出てきた(^^ゞ
姪っ子は平気な顔してたのに~
c0020681_1263489.jpg


最近はシロップかけ放題なんだけど、これはなかなかの・・・・あれだ・・・
夜中におなかが痛いと言ってたのはこのせい・・・??
c0020681_1275534.jpg


フラワーフェスティバルの時にフェイスペイントしてもらった時に撮られた写真が載ってる~!
c0020681_1291611.jpg


疲れたからファミレスで一休み中にパパの日の似顔絵作成。
ひげがぶつぶつ…ww笑ったら怒られちゃった(-_-;)
c0020681_12152638.jpg


フランクフルト、ポテト、いちごあめを食べたり、ビーズすくいをしたり、お散歩ワンちゃんを買ってもらったり、とっても楽しんだ娘ちゃんでした。

2日続けて出歩いた私は疲れましたw
[PR]

by muuch816 | 2012-06-04 12:27 | 娘チャン