ちょいママ病み中だが、元気が出たので。。。。

Blog再開っす~~♪
長かった。。。長かった。。。このネットを使えない時期は長かった。
本当は12日にYほ~はつながったんだけどね、、、。
ママの部屋の電話線がつながってなく、、、ショックゥ~。
Nティさんに17日に来て貰い、電話線をつなげたんだけど、
ママがちょい病み中だったからBlogはやらないつもりだったんだ。

でもでも。。。今日はちょいと、、いや、かなり嬉しい事があったから、
それを伝えたい為に(誰にだ??)頑張って俺様Blog再開しちゃった♪
あるお人、いや、ある一族(?)からすばらしい物を譲って頂いたのら。
ママはもう名前を付けたんだって。
二人共サボちゃんのお仲間で、細い子がモロコエンシスで太い子がパキポディウム。
なので、モロコちゃんとパキ君。
なぜか細い子が女の子で太い子が男の子。
かわいいだろぉ~♪幸せだぁ~~。
本当にありがとうごじゃいましたぁ~!!!!!!
c0020681_19272277.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-05-19 19:28