いとこの子が遊び来ちまったぞ!?

大変だぁ大変だぁ!?
いとこの子が遊び来ちまったよ(--;;
俺は平気なんだけど、、、弟分がよ~~。
俺は遊んでもらって、かまってもらって、ラッキーだけどさ。
リョンが人見知りするんだこれがっ!
って言っても好きな子はすぐ仲良くなるのに、
この子は全然駄目なの!?
逃げまくりーの助けてーのって感じだったけど、
その子全然やめてくれねーの。
抱っこばっかするしさ、最後には泣き声が悲鳴になってたよ。
かわいそうだったから、ママが注意してたけど、聞かなかった。
俺で遊べばいいのにさぁ。
リョンの方がかわいいからってかまいすぎちゃ駄目だよな!
c0020681_18593237.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-29 18:55