おおおおおおおお掃除だよ!

年末だからって、いつもしないくせにママが頑張って掃除してたよ~~!
長い時間せっせと掃除してたよ。
俺寒いのに、ママ窓開けて、こたつの布団あげて、俺逃げるとこないじゃん!?
しょうがないから、ママが座ってるときに膝狙って寝てやろうと思ったよ。
でも結局ヒーターの前に追いやられた、、、。
しょうがないから寝て待ったさ。
そしたら、散歩も行かずに夜になっちゃったよ。
もう~~~掃除に時間掛けすぎ!!
くそ~~~部屋中走ってやるっっっ!
でも部屋がいつもと違って綺麗になったからいいかぁ!?c0020681_1944726.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-30 19:00