おおみそかだよ~~~!

わ~~いわ~~い大晦日だぜ!
なんだか、パパママまで騒いでるから俺まで嬉しくなっちゃったぜ。
今日こそは散歩と思ったけど、、、雨降りやがったU(TYT)U
しょうがないぜ、、、。
でもなんだかむかつくからリョンの野郎をいじめてやったさ!!
へっへ~~。
家帰ったらママがかまってくれると思ったら、ねんがじょうってやつ作ってた。
しかも結構長い時間、、、。
くっそ~~寝てやるって思ったら無理やり起こされて、
アヒルのおもちゃと一緒にポーズとらされたよ。
もう眠いんだからやめてよ~~!
あ~~パパ早く帰ってこないかな。
そしたらパパにあそんでもらうのになぁ!
あっさっきの写真ねんがじょうってやつに使うんだって。
すっげー眠い顔してたのに、やめてよ~~~!
まあい~~や、とりあえず今年も残りわずか、楽しく過ごそうぜ。c0020681_1913359.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-31 19:14