IGさん&ツルりん系大集合♪

今日は久しぶりにIGちょっと集合したんだ♪
場所は広域公園、3IG&1NT&1TTだぞ。
広島じゃ~なかなかお目にかかれない現場じゃなかったのかな??
初登場のS君も一緒だったんだ!
俺様より小ぶりでとってもかわいかったってママが言ってた。
確かに俺様とはまた違う魅力があるぜっ。。。。。
c0020681_16164065.jpg

みんなワラワラ、愛しのカーロちゃんも来ていたけど、、、、
なぜか男同士が変に盛り上がってた--;;
なんでだろう、、、高嶺の花のカーロ嬢にはなかなか近づけないから、
その代わりに男同士なのかな!?
謎は深まるばかり。。。
その後カタリに行ったんだ。
オレ様たちいっぱいご飯食べたぞ!!
おいしかったぁぁぁぁ~~~★
その後はママ達のおしゃべり大会~~。
とっても楽しかったんだって!!
オレ様たちは公園ではしゃいで疲れちゃったからうとうとしてたぜ(--)zz
でも久しぶりにハッスルハッスルで楽しかったぁ~~!!
またみんなで集まろうなぁ~♪
[PR]

by muuch816 | 2005-05-28 23:11