車~~~がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

今日ママはふとした瞬間やばいのを見つけてしまったらしい。

パパはそれはそれは車を大切に大切にしている。
以前車内のちょっとした引っかき傷を見つけてはぐちっていた&ショックを受けていた。
それと同時に俺様がたまにケージから出て車内を自由にしている事が
パパにばれてママがちょっと怒られたのだ(--;;
ってパパもあっさりタイプの性格なのですぐ忘れてくれたけど。。。

今回は、な、、、なんと車体にちょっとした傷が、、、(ToT)プルプル。
助手席と後部座席のドア付近に縦方向に数本、、、。
猫が引っかいたような謎な傷が、、、!?
近くで見なければわからないと言えば分からないが、、、
近くで見たらそこだけ無数に傷が付いているので、、、、ある意味気になる。。。。
ママは悩んだ。。。だって明日はきっとパパが洗車しようと言ってくるだろうと想定される。
そしたらパパはきっと発見する。。。。。。
他がピカピカなのに、そこだけ傷(--;;;;;;汗汗汗。。。。
もちろんパパもショックを受けるだろうが、ママも結構ショックを受けている。。。

はたまたどうしたものやら。。。。。。
直そうにも簡単に直る傷じゃないぞ。。。
まだ微妙に新車なだけにちょっとした傷が大変気になるらしい。
新車じゃなかったら気にならないらしいけどね。。。
しかしいつどこでこんな傷が付いたんだろう!?
俺様が付けたっけか??へへへやばっ。
もっと気を付けてれば良かったかなぁとママは相当悔やんでる。
これからもっともっと気を付けて乗らないとなぁ~~~。
反省しきりのママであります(x-x)ぐったり。
[PR]

by muuch816 | 2005-05-29 20:20