キャンプ3回目!!

野呂山のキャンプ場に行ってみた016.gif

絶景ポイントで!
多分見える島は蒲刈??島?
c0020681_2225847.jpg

レンタル自転車で練習
c0020681_222583.jpg

井戸から汲み取ったキンキンに冷えたお水でプール
c0020681_2225938.jpg

パッパとイチャイチャ
c0020681_2225101.jpg

夜は花火でしょ
c0020681_22251016.jpg

なんかこんな岩があちこちあるらしい
c0020681_22251166.jpg

撤収〜
c0020681_2225121.jpg

今回は遠くに賑やかな団体さんと前に一組とちょっと遠くの常設キャンプに一組。
夜は賑やかだし、月明かりで明るくて星も綺麗で全く怖くなかった012.gif
毎回晩御飯はバーベキューと朝はホットサンドにしてたけど、次はそろそろ違う料理に挑戦しようかなと049.gif
段々寒くなってきたから、あったかいコーヒーでも準備したいな063.gif
しかしキャンプってはまると次から次に欲しいものが増えてくる015.gif
とりあえずいいテーブルとシングルエアーマットがほっしー023.gif
[PR]

by muuch816 | 2013-08-29 22:05