雨雨アメアメアメェ~~

ばっかりでもう嫌だよぉ~~!!
俺様もう今月入って一回しか散歩してないぜっ。ちっ。
雨なんか嫌いだっ(><)

今日はりょんがサマーカットしに行ったんだ。
昔りょんパパがサマーカットで背中にカミナリのラインを残したんだ!
それをママ達が思い出して、そうだカットするなら背中をモヒカンにしよう!と思ったらしい。
それで店員さんにあれこれオーダーして、、、
約三時間後。。。。
さぁ出来上がりましたっ!!!
りょんの背中は、、、、あれっ???
モヒカンっていうよりか、、、、ただのライン??
モヒカンに見えなかったら何の意味があるんだ?
りょんの毛はモヒカンに見える程長くなかったらしい。
でもまぁまぁ他はほとんどスムースダックスっぽくてなんだかかわいいぞ。
ラインは謎だけど、、、、かわいいからいいやぁ~~(--)
次はラインじゃなくて雷マークか、ハートマークにしてもらおっと!?
c0020681_2038446.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-07-05 20:39