今日は一日中お家だいっ(><)

くそっ!?
昨日の夜中パパが酔っ払って帰ってきて、
夕方まで寝てやがった!?
近くの神社に初詣行く予定だったのに!?
くそ~~パパのあほたれっ!!
俺は一日中食ったり寝たりだよっ!?
でも今日のご飯はあんまりおいしくなかったから、
肉しか食わなかったぜ。他は皿からばらまいてやったぜ!
だってあんまり動かないから腹減ってないもんね。
しかもパパ晩飯食べたらまた寝やがった。
よくあんなに寝れるよなぁ。
まっ俺様も一緒に寝てるけどなっ。
ママは暇すぎてPCばっかいじってるよ。
今日のガゾはママが友達に撮ってもらった、
俺様のジャンピングガゾ貼っとくぜ!
かっこいいだろ!
明日こそは初詣行くからな。
パパちゃんと起きろよ~~!!
c0020681_185775.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-06 01:01