初詣じゃ!

今日は午前中はママとパパとだらだらだらりんこ。
朝飯はラム肉ときゃべつと小松菜とごはんと大根のおじや★
なかなかうまかったで!
その後順調に初詣!?かと思いきや、パパママけんかしてやんの。
俺知らねぇ~~って寝たふりしてたさ。
すぐ仲直りしてくれたけど、散歩行けなくなったかと思ってあせったよ!
三時過ぎに出て、ママパパご飯食べ行って、
広島城にいざ出陣!?
ぐるーっと広島城一周して、その後護国神社に行ったぞ。
去年は大晦日に抱っこされて行って、幸福の矢買って帰った。
だからちゃんと去年の矢にありがとうを告げて神社に返したぞ。
それから今年の矢買ったで。今年も頼むぞ矢!
俺様ちゃんと賽銭入れてお祈りもしたんだぜ。
何をお祈りしたって??
そりゃ~~~言えねーなっ!

c0020681_1825050.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-07 00:15