ねんこさん。

俺様がまだ小さかった時、ひいばぁばの家にはおばあさん猫がいたんだ。ベルシャ猫でとっても威圧感あって、ブーって感じの顔で、でもすごく落ち着いた子で。。。ママにとってははじめての猫で、、、思い出深い子だったんだって。俺様はよく覚えてないけど、、ちょっかいだしたら、かんなり怒られたっけ。。去年の中頃、17歳で天国に行っちゃったんだ。
それからママは当分俺様を育てるのに忙しかったけど、、俺様もりょんも落ち着いてきたってんで、、、ママとパパはまた新しい家族が欲しくなったらしい。
何やらせっせとネットで調べて、東広島にメインクーンのキャッテリーがあるってんで見学にいったらしい。そしたらそこの真っ白の毛ぶきがいい大きい男の子が気に入っちゃったんだって!?7/23生まれ。パパは真っ白、ママは真っ黒。パパは小さめだけど、ママはおっきめ。その子はママ似なのかな??おっきめだ。
今はまだ小さいからまだママの所にいるんだ。後一ヶ月位で我が家の仲間入り。名前ももう決めたみたい。メガ!実は俺様家はマ行なのだ。パパはマ、ママはミ、俺様はム、新入りはメ。なかなかアホなネーミングだよなっ--;;しかもメのつく名前ってなかなか思いつかなくって、強そうな響きでメガってしたらしい。メガMEGAって実は「何倍も何千倍も」って意味らしい。意味わかんない名前だけど、、、ママ的には何倍もでかくなれ、何倍もかわいくなれって事らしい。余計意味わかんねーぞ。
とにかくとにかく、、、、俺様の弟になるんだなっ!!うひゃひゃ。。。いっぱいいじめてやるから、、早くこ~~~い!!!

ヨロシコ♪
c0020681_17404875.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-10-02 17:41